おいしい。O★O。楽しみ
今日、IRISですね!
は、また後にして。
\でん/
グリコのトロネーゼ
というIRIS
じゃなくてICEです!
少しチョコが白くなってしまいました。
出したくせにメールチェックをしてて…
そしたら白く;
味は、
上のチョコが、とってもパリッで、とってもおいしいです
真ん中にトロッチョコがあります。
そして、バニラアイスです
上のチョコ最高!
なんか、食べたことのある味なんです。
それもアイスです。パリパリ…
チェゴッ
IRISのお話へ
今日のIRISは、リアルタイムでみること!!ですね。
番組中にQRコードが出るので、それを、放送時間中にアクセスしましょう★
携帯の用意をしておきましょうね(`ω´*)Ь
詳しくは、TBSさんのサイトへガラGO
してください
アンニョン
