☆いいことが!☆ | ハルハルペゴプタ!

☆いいことが!☆


今日、キラキラ願いのピノキラキラを発見しましたービックリマークビックリマークビックリマーク


キャーー音符



じゃん


mliteなハルハル-2010051422130000.jpg



みなさんにも願いのピノを~mliteなハルハル-pict4bed4d9d069a5.gif


ちなみにいちごミルクですダイヤおいしいですブーケ1いちごですビックリマーク



今日は、めざましで

キム・ヨナ×BIGBANG

やってましたね~♪


朝のせかせかしているときに耳をすまして聞きました!
かなり耳につきました★


明日はめざましどようびでHANDS UPですねパーパー

起きるのかな?


誰が って??





あたしだよぅビックリマーク

 ↑にしおかすみこ




『朝』

朝は、一秒でも大切ですよね!!


私だけ!?


朝はだいたい

この時間はコレ

という行動が決まっています。


でも、本当に朝は弱くて炅低血圧なのかな~ぁ??よくわかんないですね。


だから起きる時間の違いが3分ぐらいではすごい違い!!


だから、一秒でも大切だなぁ・・・


ということです!

王冠2アンニョン王冠2