☆いいことが!☆
今日、
願いのピノ
を発見しましたー


キャーー

じゃん

みなさんにも願いのピノを~
ちなみにいちごミルクです
おいしいです
いちごです
今日は、めざましで
キム・ヨナ×BIGBANG
やってましたね~♪
朝のせかせかしているときに耳をすまして聞きました!
かなり耳につきました★
明日はめざましどようびでHANDS UPですね
煜
起きるのかな?
誰が って??
あたしだよぅ

↑にしおかすみこ
『朝』
朝は、一秒でも大切ですよね!!
私だけ!?
朝はだいたい
この時間はコレ
という行動が決まっています。
でも、本当に朝は弱くて炅低血圧なのかな~ぁ??よくわかんないですね。
だから起きる時間の違いが3分ぐらいではすごい違い!!
だから、一秒でも大切だなぁ・・・
ということです!
アンニョン