エレコンのDVDの、始まる前、
って画面出るじゃないですか、そのときの音楽・・・
Top Of The World !?!!
うおー知らなかったー

だって、この歌誰の?
音だけだけどめっちゃいいー

って思ってましたもん…
いやー、失礼しました(^^;)ゞ
BIGBANGと全く関係ないのですが。
でゃん!(じゃん!でもなくでん!でもなくでゃんです 笑)
こちらは、世界一受けたい授業!でやっていたコーヒーゼリーの実践中

です
3分加熱したあとの、半溶け状態です。
実はですね。マシュマロ多かったんですねー

かなり簡単なので、また作っちゃおーっと

アンニョン
