食べる!!
\じゃん/
ビターって書いてあるんですけど…
ちょっとビターです((爆)
でも、いい感じなんです!
おいしいです
ちなみに森永です
しいていうなら・・・
チョコパイ☆☆
ですね。
あと今日は、パッパナpanappを食べました(^∪^)
ミルフィーユになっているという新作を!!
初めは「アイスがシャリシャリしてるのかな…」
と思っていたのですが。
違いますね。
多分 ホワイトチョコレート 
ですかね??
まず一番上にソース
真ん中らへんソース少々
下の方ソース大量
でしたΣ( ̄〇 ̄;)
下の方からすくい上げながら食べたほうが良いかと思われます
私は・・・普通のを好みます。(爆)
なんつってーー
私panappのソースかなり好きー♪
なんかいいー♪
さーー!明日はまた映画館に行かネバダ!
アンニョン
