食べる!! | ハルハルペゴプタ!

食べる!!

じゃん
mliteなハルハル-2010050421010000.jpg
 
 
ビターって書いてあるんですけど…
ちょっとビターです((爆)
 
でも、いい感じなんです!
おいしいですmliteなハルハル-mah_i1199.gif
 
ちなみに森永です
 
 
しいていうなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコパイ☆☆
 
 
 
 
ですね。
 
 
 
あと今日は、パッパナpanappを食べました(^∪^)
 
ミルフィーユになっているという新作を!!
 
初めは「アイスがシャリシャリしてるのかな…」
 
と思っていたのですが。
 
 
違いますね。
 
 
多分 ホワイトチョコレート mliteなハルハル-huwa2.gif
 
ですかね??
 
 
 
まず一番上にソース
 
真ん中らへんソース少々
 
下の方ソース大量
 
 
でしたΣ( ̄〇 ̄;)
 
下の方からすくい上げながら食べたほうが良いかと思われますmliteなハルハル-ky_i4339.gif
 
 
私は・・・普通のを好みます。(爆)
なんつってーーmliteなハルハル-get~0002.gif
 
私panappのソースかなり好きー♪
 
なんかいいー♪
 
 
さーー!明日はまた映画館に行かネバダ!
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif