携帯のサジン | ハルハルペゴプタ!

携帯のサジン

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは?ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中










mliteなハルハル-2010041017090000.jpg


この前紹介したグリコのお菓子ですね♪

これは紹介用でしたが、いとこんちのわんわんわんこわんわんを撮ったりきれいなお花があったらそれを撮ったり晴れ

カメラって旅行とかじゃないと持ち歩かないので、携帯のカメラはいいですよねキラキラ

撮りたいときにサッと☆


王冠2アンニョン王冠2