関東進出??! | ハルハルペゴプタ!

関東進出??!

 
母が
 
フ〇スーパーにも売っている
 
と、写メールを送ってくれましたー。
 
 
なんだと思います~mliteなハルハル-ky_i4340.gif
 
 
それは・・・
 
 
あの・・・
 
 
ビタミンウォーター!!
 
 
です。
 
こちら~↓↓
 
mliteなハルハル-Image132.jpg
 
近いスーパーなので嬉しいです☆
 
この前買ったお店で、
 
黄色がおいしかったよ
 
と言われたので、次は黄色を飲みたいと思いまーす♪
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif