聞いてほしい~ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
聞いてほしい~
めざましみましたか?
私は起きれないので
にじいろジーン後の
メガ
を見ました
本当に盛り上がりますよね~
本当に平日に・・・
↑しつこいわ!
これおいしいです!
\
じゃん
/
どちらもglicoなんですよ☆
上の青いほうはしっとりでチョコとマカダミアナッツがたくさん入っています
下の白いほうは固いです!でも、
ガリガリ…って、おいしいんでーーす
売っていたら買ってみてくださいね~
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする