意識してますね!?! | ハルハルペゴプタ!

意識してますね!?!

わからないですけど、意識してるんじゃないか・・・?

なんてまた思ったので載せちゃいます。

こちらいいともビックリマークです↓↓


mliteなハルハル-2010040212090000.jpg


藤森~~!!!

ジヨン意識したね(`-ω-)σ”

私が考えすぎなのか、最近「BIGBANGっぽい」のをよく見つけるんですよね。

前の記事の続きみたいになってしまいました;

コメントいただきましたが、
それほど韓国のアーティストがかっこいいドキドキってことですよね♪

ペンとして、嬉しいですよね~“(*≡∀≡pq”


王冠2アンニョン王冠2