おいしいものたち | ハルハルペゴプタ!

おいしいものたち

でん
mliteなハルハル-2010032912270000.jpg
かっこいい容器ですよね~。
味は、梅よろしみたいな感じですね☆
詳しく言うと・・・
さくらんぼっぽくて
ぶどうっぽくて
あんまり甘くなくてmliteなハルハル-dl_material~00001.gif
 
つまり、おいしーmliteなハルハル-get~003.gif
 
 
あと、今日、プチのファンになってしまいました~
 
今日食べたのはえびせんです♪
 
開けたら…ぎっしりたくさんつまっててビックリmliteなハルハル-えええ…!!.gif
 
とても食べごたえがありました!
 
プチ…いいですねーっ☆
 
アンニョン