おいしいものたち | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おいしいものたち
\
でん
/
かっこいい容器ですよね~。
味は、梅よろしみたいな感じですね☆
詳しく言うと・・・
さくらんぼっぽくて
ぶどうっぽくて
あんまり甘くなくて
つまり、おいしー
あと、今日、
プチ
のファンになってしまいました~
今日食べたのは
えびせん
です♪
開けたら…ぎっしりたくさんつまっててビックリ
とても食べごたえがありました!
プチ…いいですねーっ☆
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする