かなりうましですから! | ハルハルペゴプタ!

かなりうましですから!

 
どーん
mliteなハルハル-2010032201290000.jpg
 
みなさん!こちら↑食べたことありますか~mliteなハルハル-get~0014.gif
 
私は、1回食べたらファンになりましたっ!!
 
 
電子レンジでチンッ!
すると・・・
 
中から
 
とろっとしたチョコレート(☆∇☆)ノ
 
お値段→約400円 かな♪
 
これも私には高め(´∀`;)
だけど!
また食べたくなるお味~~mliteなハルハル-get~00C.gif
 
 
おすすめです。
 
mliteなハルハル-puti01.gif