いろいろな『BIGBANG』 | ハルハルペゴプタ!

いろいろな『BIGBANG』

横浜へ
 GO GO GO!mliteなハルハル-0175883_adm_gif.gif
 
してきました~\(@^∪^)/
 
服装…Gトレーナー,FILAヨンベモデルリュック,携帯にImliteなハルハル-ハート03.gifBB
テソンペンなのにGトレーナー(笑)
 
↑実は少し恥ずかしかったmliteなハルハル-飛び散る汗.gifだってすごいBBペンって言ってるから・・・
 
でも、それペンとしてどうよ?
と思い。帰ってくる頃にはルンルンでしたー☆
 
BBの宣伝!
 
それで、題名のいろいろなBIGBANGって言うのは↓↓
 
今更~な話ですが、ビタミンウォーター買いました♪
 
あと、ジヨンが昔使っていたヘッドホン!!
星のヤツ!!
こんな所に売ってんだ~mliteなハルハル-get~0025.gifって思いました。
お値段は、
 3000いくらでしたよ~
もっと高いのかと思ったけどmliteなハルハル-get~00D~0001.gif 爆!!
 
それとそれとmliteなハルハル-get~0011.gif
忘れちゃいけないのが~(≧艸≦)
 
mliteなハルハル-2010032217500003.jpg
ロリペーンmliteなハルハル-o0020002010450660127.gif
ロリポップペンかな??
 
テソン色ですよねぇ?!!
 
ついに買っちゃいましたよ~~mliteなハルハル-get~00C.gif
525円★
 
「これ…いいの?」
 
って思ったのが、ペンを立てているケースに貼ってあるロゴmliteなハルハル-ピンク文字_!.gif
 
めっちゃ韓国の携帯ロゴLollipopでしたからね!!
さすがにお店の中で写真は撮れませんーー(・∀・;)
 
お見せしたかった・・・mliteなハルハル-MailEmojiKAOCryS000.gif
 
今日母も連れて行きました。
 
「パクりじゃん」
 
って言ってました!
 
あ、PL〇ZAで買いました♪
mliteなハルハル-puti01.gif