いろいろな『BIGBANG』
横浜へ
GO GO GO!
してきました~\(@^∪^)/
*服装…Gトレーナー,FILAヨンベモデルリュック,携帯にI
BB
テソンペンなのにGトレーナー(笑)
↑実は少し恥ずかしかった
だってすごいBBペンって言ってるから・・・
でも、それペンとしてどうよ?
と思い。帰ってくる頃にはルンルンでしたー☆
BBの宣伝!
それで、題名のいろいろなBIGBANGって言うのは↓↓
今更~な話ですが、ビタミンウォーター買いました♪
あと、ジヨンが昔使っていたヘッドホン!!
星のヤツ!!
こんな所に売ってんだ~
って思いました。
お値段は、
3000いくらでしたよ~
もっと高いのかと思ったけど
爆!!
それとそれと
忘れちゃいけないのが~(≧艸≦)
ロリペーン
ロリポップペンかな??
テソン色ですよねぇ?!!
ついに買っちゃいましたよ~~
525円★
「これ…いいの?」
って思ったのが、ペンを立てているケースに貼ってあるロゴ
めっちゃ韓国の携帯ロゴLollipopでしたからね!!
さすがにお店の中で写真は撮れませんーー(・∀・;)
お見せしたかった・・・
今日母も連れて行きました。
「パクりじゃん」
って言ってました!
あ、PL〇ZAで買いました♪
