ホワイトデー☆ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホワイトデー☆
…も過ぎてしまい遅い話題ですが、かわいくって書きたくなりました
折り目ありますが ;
なんだと思います?
ミルキー味のロールケーキの包み です
そんなに甘くなくておいしかったです。
私、ダメな生クリームと
好きな生クリームが
あるんです。
好きな生クリームでしたよ~♪
ふんわりしてました(@´∇`)
父にホワイトデーでもらったもの
でした。
ちなみに!!ペコちゃんで、この包みには30こ居ました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする