ホワイトデー☆ | ハルハルペゴプタ!

ホワイトデー☆


…も過ぎてしまい遅い話題ですが、かわいくって書きたくなりましたmliteなハルハル-0000007749.gif

 

mliteなハルハル-2010031815440000.jpg

 

折り目ありますが ;

 

なんだと思います?

 

 

ミルキー味のロールケーキの包み ですmliteなハルハル-MailEmojiStoneStarS000.gif

 

そんなに甘くなくておいしかったです。

私、ダメな生クリームと

好きな生クリームが

あるんです。

 

好きな生クリームでしたよ~♪

 

ふんわりしてました(@´∇`)

 

父にホワイトデーでもらったもの

 

でした。



ちなみに!!ペコちゃんで、この包みには30こ居ましたビックリマーク

 

mliteなハルハル-puti01.gif