こってるよね~ぇ☆ | ハルハルペゴプタ!

こってるよね~ぇ☆

 
\どーん/
mliteさんのブログ-2010031415450000.jpg少し前に買ったものなのですが、今頃UPさせていただきます♪
 
味は・・・
 
 
 
 
イチゴ味のガムの味です。今は売っていないと思われます!多分
あれ大好きでしたーmliteさんのブログ-ky_i4342.gif
 
ガムの味といっても
おいしいですmliteさんのブログ-get~001.gif
ロッテですよー!
 
ひとつひとつの袋に今までのドラえもんの映画についてが書かれているんでーす
箱には問題が書かれていて
横にはイチゴの絵がたくさんっmliteさんのブログ-get~0024.gif
 
すんごいこってますよねー!!
 
それでは~
mliteさんのブログ-82dc.gifmliteさんのブログ-82bd.gifmliteさんのブログ-82cb.gif