こってるよね~ぇ☆ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こってるよね~ぇ☆
\どーん/
少し前に買ったものなのですが、今頃
UP
させていただきます♪
味は・・・
イチゴ味のガムの味です。今は売っていないと思われます!
多分
あれ大好きでしたー
ガムの味といっても
おいしいです
ロッテですよー!
ひとつひとつの袋に今までのドラえもんの映画についてが書かれているんでーす
☆
箱には問題が書かれていて
♪
横にはイチゴの絵がたくさんっ
すんごいこってますよねー!!
それでは~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする