悩みますなぁ

ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中
私はどっちも楽しい!派
こどもの方が楽しいかも
とも思います。
でも、こどもって
分からない事だらけですよね、だからある程度(?)知識をふまえている大人の方が楽しいのかも
とも思います。
こどものほうが楽しいと思う点♪
「こどもだから」が通用 する
友達と遊び放題
とかかなぁ…?
大人のほうが楽しいと思う点♪
車が運転できる(18でも だけど!!)
テストがない
とかかね・・・?
よく分かんなくなってきたけど(ハヤッ)
そうですパボです。
だからどっちも楽しいという事で( ̄∀ ̄)♭
という事で
じゃなくて、
どっちも楽しいと、思いますっ!!
アンニョン
===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
・大人・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!