悩みますなぁ | ハルハルペゴプタ!

悩みますなぁ


子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい!





こどもの方が楽しいかも



とも思います。


でも、こどもって

分からない事だらけですよね、だからある程度(?)知識をふまえている大人の方が楽しいのかも

とも思います。




こどものほうが楽しいと思う点♪

「こどもだから」が通用 する

友達と遊び放題




とかかなぁ…?




大人のほうが楽しいと思う点♪

車が運転できる(18でも   だけど!!)

テストがない




とかかね・・・?









よく分かんなくなってきたけど(ハヤッ)
そうですパボです。




だからどっちも楽しいという事で( ̄∀ ̄)♭



という事で
じゃなくて、
どっちも楽しいと、思いますっ!!



リボンアンニョンリボン





===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ・大人
・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!