☆スペチャのテソン。・.゜ | ハルハルペゴプタ!

☆スペチャのテソン。・.゜

You Tubeで見させていただきましたー!!
その感想で~す◇◆◇
ネタばらしだろ
(笑)
 
 
私はテソンペンなので、主に
テソンの事になってしまいます
( ̄▽ ̄)ゝ
 
 
 
   ↓↓↓↓↓
 
 
けん玉をやる事になった
mliteさんのブログ-03.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-04.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-05.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-03.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-06.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-07.091110.225805__810T.gifmliteさんのブログ-05.091110.225805__810T.gif
 
私はできないっ!
聞いてねー…
 
 
一発目は・・・
テソン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗~~く(´Q`)>
オーーノーー……
 
 
でも…
 
 
内心失敗してほしかったのよねー
d(`∀´)b
ひでぇヤツだ( ̄△ ̄)
だーって・・・
 
 
 
ハイ、
 
バツゲーム~~mliteさんのブログ-08.091110.225805__810T.gif
うきうき↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあぬっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココココ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コマネチだと~お?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんだけど…バツゲームの用件って
日本のアニメかお笑いじゃなかったっけ~
って話です。
 
あ、これお笑い?
 
にしても若い子分からんでしょがっ☆
 
 
 
 
 
テソン最初「勘弁して」的な事言ってたけど
いざやると
本物より迫力が!!
 
もーーッ…
mliteさんのブログ-09.091110.225805__810T.gif
 
やばしです。
 
 
次は
ヨンベ→TOPの順でした☆
でも…
 
 
 
めっちゃ長くなるので
 
 
 
 
その次のスンリを♭
 
 
 
スンリがけん玉をやりました
 
 
 
・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どおした?
 
 
スンリーーっ!!
 
 
 
じゃなくて…
 
 
 
テーソーーンっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「すいません」
 
 
謝るテソン。
 
 
 
 
 
リピーートっ♪♪
 
 
 
 
スンリが
 
 
やった!
 
 
成功か!
 
 
おお?
 
 
手が
 
 
「すいませんすいません!」
 
テソンなに謝ってんの?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがとったのねー!!
 
 
 
 
 
 
 
あたしゃ見えたよ
 
「僕はなんにもしてませんっ」
 
 
だから見えたってーえ
 レ(≡∀≡)ノ
 
 
 
 
 
でもそんなとこも
 
 
 
 
 
かわええのさーあmliteさんのブログ-10.091110.225805__810T.gif
 
 
 
 
 
 
次は
ジヨンで、けん玉終了☆ 
 
これもまた長くなるので省略させていただきマウス〓mliteさんのブログ-get~002.gif
 
 
忘れてたことをひとつ…
 
 
 
司会者の女性がけん玉の見本を見せている時の
テソンの顔っ!!
 
 
 
お口あんぐり(^∀^)/
 
 
 
見本がうますぎたのかな~♪
 
 
 
 
 
ここで☆
 
 
アンニョン〓