☆スペチャのテソン。・.゜
You Tubeで見させていただきましたー!!
その感想で~す◇◆◇
ネタばらしだろ
(笑)
私はテソンペンなので、主に
テソンの事になってしまいます
( ̄▽ ̄)ゝ
↓↓↓↓↓
けん玉をやる事になった
私はできないっ!
聞いてねー…
一発目は・・・
テソン。
失敗~~く(´Q`)>
オーーノーー……
でも…
内心失敗してほしかったのよねー
d(`∀´)b
ひでぇヤツだ( ̄△ ̄)
だーって・・・
ハイ、
バツゲーム~~
うきうき↑↑
なあぬっ!?
コ、
コ、
ココ、
ココココ
コマネチだと~お?
いいんだけど…バツゲームの用件って
日本のアニメかお笑いじゃなかったっけ~
って話です。
あ、これお笑い?
にしても若い子分からんでしょがっ☆
テソン最初「勘弁して」的な事言ってたけど
いざやると
本物より迫力が!!
もーーッ…
やばしです。
次は
ヨンベ→TOPの順でした☆
でも…
めっちゃ長くなるので
その次のスンリを♭
スンリがけん玉をやりました
…
…
…
…
・・・?
どおした?
スンリーーっ!!
じゃなくて…
テーソーーンっ!!
「すいません」
謝るテソン。
リピーートっ♪♪
スンリが
やった!
成功か!
おお?
手が
「すいませんすいません!」
テソンなに謝ってんの?
あなたがとったのねー!!
あたしゃ見えたよ
「僕はなんにもしてませんっ」
だから見えたってーえ
レ(≡∀≡)ノ
でもそんなとこも
かわええのさーあ
次は
ジヨンで、けん玉終了☆
これもまた長くなるので省略させていただきマウス〓
忘れてたことをひとつ…
司会者の女性がけん玉の見本を見せている時の
テソンの顔っ!!
お口あんぐり(^∀^)/
見本がうますぎたのかな~♪
ここで☆
♪アンニョン〓♪