私の大好きなロータス・エヴォーラ! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

この度

 

ご成約いただきました

 

ロータス・エヴォーラです<(_ _)>

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

クルマが好きで

 

勿論LOTUS/ロータスも好きで

 

中でも

 

EVORA/エヴォーラ

 

の『オートマ』が好きな小生。

 

 

いきなりタイトルでも

 

カミングアウトしておりますが

 

複数台所有できない身としては

 

エリーゼだと普段乗りや

 

県外出張などの際ちょっと…

 

同じ理由でエキシージも。

 

 

 

エキシージにはオートマもあるけど

 

エキシージに乗るならマニュアル!

 

という概念が拭えない。

 

 

 

で、一台しか所有できない身で

 

仕事&プライベートで

 

楽しく使いこなせるクルマ

 

という理由で

 

私の中ではバツグンに

 

お勧めする一台なんです(^^)v

 

 

 

前期型/イエローもご成約となり

 

2台並んでいたので

 

前期&後期を画像で比較(^^♪

 

 

前後バンパーやエアロの形状が

 

大幅に違う点が分かりますね(^^)/

 

 

 

リヤのガラスゲートから

 

見えるエンジンが

 

めっちゃカッコイイ!

 

 

ショールームに展示していた

 

LOTUSエヴォーラですが

 

売れずに残っていたら

 

私が乗ろうかな…などと

 

妄想していたのですが(笑)

 

 

 

今後は

 

アフターサービスでの

 

お付き合いになりますが

 

些細な事でも

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh