製造販売中止となり人気上昇中のLOTUS! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

この度、遠方からご来店

 

そしてご成約いただきました

 

LOTUS・エキシージ ↓↓↓

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

タイトルでも申し上げた通り

 

最近ロータス車(中古車)が

 

値上がり傾向にあり

 

当社でも程度が良いロータス(中古車)が

 

なかなか手に入りづらくなっております(^^;)

 

 

 

そんな中、この度ご成約いただいた

 

こちらのEXIGE・Sロードスターは

 

程度バツグンの極上車\(^o^)/

 

 

問い合わせも多数あったのですが

 

最終的に九州のお客様のもとへと

 

嫁いでいくことになりました。

 

 

 

新型エミーラの日本販売予定も

 

どうやら遅れる感がありますし

 

中古車はタマ不足…という事で

 

ロータス関連については

 

当社としても

 

色々と苦労しております…が

 

スタッフ一同力を合わせて

 

この難局を乗り越えていきたいと思います!

 

 

ピカピカのEXIGE\(^o^)/

 

今度のオーナー様ですが

 

かなりのロータス通なお客様。

 

私なんかより詳しいくらいです!

 

 

 

何かまた、ご縁がありましたら

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh