今日は節分ですね〜
まだまだ寒いですが
明日から暦の上で春なんですよね🌸


以前、田宮陽子さんの
わかちあいの会に参加した時
お知り合いになった方が
デコの先生をされていて
リボンレッスンも行われているので
行ってきました〜


Wanokka  collection
ライセンスを取ってきました



ストライプがシュシュ
ピンクがコーム
{00EC77A8-0133-4F39-BD43-0029C5F7CEE1}

レッスン後、先生が写真を撮られたので
私もパチリ


可愛く出来上がりました🎀
(自画自賛)笑


レッスン中も話が弾み
あっという間の4時間弱


話しながらの作業って
私できない方なんですが
先生の優しい指導のお陰もあり
今日は手も口も同時に動かせたかな



本当楽しかった〜
気分上がりました



教室にはね
デコの先生なので
キラキラ作品が多数


キラキラ輝いてる物の中での作業も
きっと心地良かったかも


改めて
キラキラ可愛い物が
好きなんだな〜っと感じた日でした


これからも好きを大事に
気分を優先させていこう


テキストあるけど
忘れないうちに
早速、3つ目のリボン作り取り掛かります


教室では先生に言われるがまま作った私(^_^;)


果たして、テキストのみで………



お楽しみ〜