こんにちは黄色い花

 

上差しサンゲツさんの1000クラス 壁紙の見本帳

「リザーブ」が新しくなりましたニコニコ

 

 

質感が素敵な柄が増えていましたイエローハーツ

 

恐竜マニアにはたまらない柄も追加されていましたよ照れ

 

他のメーカーにあるストレッチ強めでひび割れに強い壁紙も追加されていましたよウインク

 

私のお母さん世代が大好きなクラシカルな柄もありますよイエローハーツ

水廻りなどにいかがですか?照れ

 

あとはバブル時代に流行った蓄光タイプの壁紙もありますイエローハーツ

最近、色々な商品がリバイバルしてるので蓄光クロス バズるのではないでしょうか??

 

壁紙の貼替は他のリフォームと比べてとてもリーズナブルに出来ますし、

お部屋の雰囲気を変えるにはとてもおすすめですウインク音譜

荷物のお片付けなどご協力は必要ですがお片付け用の段ボールを無料で差し上げますし、

大きな家具や荷物はこちらで移動しますのでご安心くださいウインク

 

まずは見積り無料ですので

お気軽にお問合せくださいクローバー

 

おかげさまで職人のスケジュールも埋まってきておりますので

工事をお急ぎの方はお早目のお問合せをいただけると助かります照れ

自社に職人もおりますので安心してお任せくださいビックリマーク