こんにちは黄色い花

 

はじめてリフォームをご検討される方は、

どんなテイストが良いのか聞かれても、今まで考えたことも

無かったりするので悩まれる方も多いのではないでしょうか目

 

 

お洋服もそうなんですが、インテリアも少し昔に流行ったデザインが

また流行ってきている様な感じがしますねお願い

 

 

自分が子供の頃・・世間はバブルの時代ごろに流行っていたような

デザインがまた流行ってる感じがしますおすましスワン

 

 

ブラックの水栓やアクセサリー乙女のトキメキ

 

 

 

懐かしい感じの壁紙乙女のトキメキ

 

ピンクのおトイレ乙女のトキメキ

 

目目目

 

だとすると、

コルクタイルぽってりフラワー

 

 

イエロー系のフローリングぽってりフラワー

 

なんかもまた流行るかもしれないですね音譜

(イエロー系のフローリングを廃盤にしてしまっている

メーカーさんが多いですけどあせる

 

 

でも、今の時代は特に流行などにこだわらず

自分のお好みのテイストに仕上げて頂くのが一番だと思いますので、

お気軽にご相談ください音譜