こんにちわ黄色い花

 

ダンディーな黒ちゃん赤薔薇

 

 

 

アップにすると違う印象でチャーミングイエローハーツ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、今回は地震に強い壁紙のご紹介です照れ

 

 

そうです、近頃地震が多いですよね。

 

地震の影響もあると思いますが、窓廻りの壁などがこのように

ひび割れしてしまう事がよくあります。

※この写真は事務所の壁ですあせる(築13年くらいです)

 

せっかく壁紙を貼替したのにこのようにひび割れしてしまうと

ショックですよねショボーン

 

そこでこの様なクラックに強い壁紙のご紹介ですウインクひらめき電球

 

その名も壁紙メーカートキワさんの「マッスルウォール」ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

どの様にマッスルなのか、他メーカーの壁紙と実験してみますビックリマーク

 

下矢印

 どちらもまだ耐えていますうさぎ

下矢印

他メーカーさんの壁紙は亀裂がはいりましたアセアセ

下矢印

 

極限まで曲げてもマッスルウォールは耐えてくれました爆笑

 

 

その他にもマッスルウォールは機能がたくさん音譜

 

壁紙貼替をお考えの方は、

窓やドア周りのひび割れがおこりやすい部分や、

地震対策にぜひこちらのマッスルウォールを使用してみてはいかがですかはてなマーク照れ

 

 

 

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください電話