こんにちわ黄色い花

本当だったら9月の今頃は多少涼しくなってきて

リフォーム日和なのですが、今年は残暑が厳しいですね晴れあせる

 

 

年末にかけてリフォームのお問合せも増えてくる時期ですので、

年内にリフォームをご希望の方はお早めにお問合せください照れ電話

 

弊社のフリーダイヤルですが

 

「フリーダイヤル いいな フローリング 」と覚えていただける

番号になっておりますウインク音譜

  →  

ちなみにうちの10カ月の赤ちゃんコーギーなんですが

見た目はすっかりお姉さん犬ですイエローハーツ

 

 

今の時代ですと床がフローリングになっているのが主流になっていて

逆にカーペットの方が珍しい感じですよね。

 

 

20年くらい前ですとまだ防音フローリングの種類もあまりなく、

施工できる職人も少なかったのですが、弊社はその当時から

マンションリフォームをメインで施工させて頂いていたので、

防音フローリングの普及にも貢献させて頂いておりました。

 

現在弊社でフローリングを施工している職人の中に

防音フローリングを開発するにあたって「こんな形状にしてこのように

施工した方がよいんじゃないか」と某メーカーさんの商品開発に

携わった者もおります照れ

 

 

そんな歴史もあり弊社の電話番号は

↑になってます爆笑音符

 

お住まいの事で何かお困りのことがありましたら

このフリーダイヤルを思い出してお気軽にお電話ください電話キラキラ