こんにちわ黄色い花

昨日はお取引先の商社さんが幕張メッセでイベントを行っていたので

参加させて頂きました照れ

 

色々なメーカーさんの商品が展示してあって

とても参考になりましたウインク

 

やはり実物を見たり体感したりするのってすごく大切ですよねサーチ

 

CMでもおなじみのミラブルから

ミラブルゼロと言う商品も出ていて、

実際にミストを体感させて頂いたのですが

今までのミラブルよりミストの量が倍増したように感じられました目

 

 

 

そして・・・・

 

 

ミラブルゼロは歯の洗浄も出来ちゃうみたいですあせる

 

 

その他にも水素水生成器とかいろいろ気になる商品もありました照れ

こちらの展示会では商品を購入することも出来るので

各メーカーさんが必死に自社の製品をアピールしてくださって

参考になりましたニコニコ

 

 

そんなわけで弊社でも11月にショールームでまたイベントを考えていますので、

ぜひその機会に実物の商品を見て触れて頂き

リフォームのご参考にして頂きたいと思います星

 

また詳細が決まりましたらご案内致しますヒヨコ