こんにちわ黄色い花

 

猫バスクロちゃん黒猫

猫って、高いところに登るの好きですよねアセアセ

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

お子様がいるご家庭は、そろそろ夏休みに入る時期ですね浮き輪

 

本当だったら

「外で遊んでおいでビックリマーク」と言いたいところですが

この暑さだとそうも言えませんよねあせる

 

そんなことで、おうち時間が長くなって

「リフォームしようかな・・・・」なんて考える方も多いのでは

ないでしょうかはてなマーク照れ

 

 

ただでさえ暑い!それなのにお部屋がガチャガチャして

なんだか落ち着かない・・・

 

 

そうですビックリマークリフォームするチャンスです星

リフォームをするにはある程度、お客様にも荷物を片付けて頂く必要も

ございます。なので、この夏休み時間を利用してお部屋の片付けをして

おうちと向き合ってみませんかはてなマーク

 

ただいまプレゼントキャンペーンも行っておりますので、

まずはリフォームのお見積りをしてみませんかはてなマーク

(もちろん見積りは無料ですウインク音譜

 

なんとなくリフォームはしたいけど、

リフォームには順番があったりもします。

 

ここのリフォームをしたいけど・・・と考えていても他の部分が

絡んでしまう様な工事もあります。

 

なので一度ご相談していただき、リフォームの計画をして頂けたらと

思いますニコニコ音譜

 

 

おかげさまで弊社も9月までは工事予定が埋まってきてしまって

いるのでお見積りのご相談を頂いてから、実際に工事に入れるのは

1ヶ月後くらいにはなってしまいます。

マンションによっては工事申請書を工事の1ヶ月前には出さなければ

いけないところも多いですお願い

 

 

なのでお早めにご相談ください音譜

お問合せお待ちしておりますニコニコ