こんにちわ黄色い花

久しぶりのクロちゃん黒猫

最近寝てばっかりですっかりおじいちゃん猫になっちゃいましたお願い

いつまでも元気でいてね星

 

さて今回はサンゲツさんの壁紙の見本帳が新しくなったので

ご紹介しますウインク

サンゲツ ファイン音譜

 

素敵な風合い照れ(光飛びしてちゃんと見えなくてすみませんアセアセ

 

子供部屋にぴったり照れ

 

グラデーションが綺麗照れ

 

今回ボタニカルデザインの壁紙がたくさん追加されていました照れ

そうですよね、癒されたいですよね照れ

 

でもボタニカル柄素敵だけど

どこのお部屋に使おうか悩みますよね目

 

そんな時はこんな感じでウォークインクローゼットなどに使用してみても

良いかもしれませんニコニコ

「クローゼットの中なんてどうせ見ないし」ってことで

無難な白を選ぶ方が多いですが

逆にこんなところに遊び心のある壁紙を選んでもかわいいですよイエローハーツ

(家族の意見も納得させやすいかも爆笑あせる

 

木目と合わせるこんな感じも素敵ですね照れ

全面にボタニカルを使用してしまうとしつこい感じになってしまうので

バランスがとても素敵だと思いますキラキラ

 

壁紙の貼替えは6帖でしたら1日でおわりますし、

荷物もない方が助かりますが壁際に脚立が立てられるくらいのスペースがあれば

大丈夫なので、お客様は無料で差し上げる段ボールに

小物をまとめておいてもらえれば

家具移動などはこちらで致しますニコニコ

 

なので「カビだらけだけど我慢して暮らしているゲホゲホ」って方や

「子供やペットに壁紙ボロボロにされちゃったショボーン」って方は

お気軽にご相談して頂ければと思います照れ

 

たまに、お部屋が汚すぎるから遠慮していたというお客様もいらっしゃいますが、

汚い→キレイにするのが弊社のお仕事なので

遠慮しないでご相談くださいね星

 

まずはお気軽にお電話かホームページから

お問合せください電話お見積りはもちろん無料ですウインク音譜

リフォームをして心も身体もファインに爆笑ビックリマーク