こんにちわ黄色い花

 

ホームページの方に施工実績マンションリスト

掲載させて頂きました照れ

まだ川口市しか載せていないのですが、

これから随時更新予定です。

※個人情報保護のため、細かな工事内容やお部屋番号はお教え出来ませんので

ご了承ください。

 

そうなんです、あまりお金をかけて宣伝はしていないのですが

かなり色々なマンションのリフォームを手掛けさせて頂いております。

 

新築の工事とは違い、リフォームは畳を上げてみたら中央が砂だったり

配管図を頼りに配管入替工事をしようとしたら、配管図とは違う場所に

配管が通っていたり・・・予想外の展開がかなりありますガーンあせる

(昔の建築って随分ずさんだったんですねショボーン

 

かといって工事が進んでいたらどうにかするしかないので、

臨機応変に対応することがものすごく重要になってくるのです目

 

その知識と経験が、新築メインでやっている業者さんや、

戸建リフォームをメインでやっている業者さんとは違います。

なのでこれからマンションリフォームを考えているけど、どこの業者に頼んで

良いのか迷われている方はぜひ、マンションライフイケダに声をかけて

頂ければと思います照れ(相見積りももちろんOK音譜

 

おかげさまで工事内容にもよりますが、7月・8月も予定が埋まってきて

おりますのでお早めにお声をかけて頂ければと思いますキラキラ

 

 

こどもエコすまい助成金を申請されたい方も

予算が無くなってきているのでお早めに工事をされた方が良い

かもしれませんアセアセ

(※予約も出来ますがリフォームの内容を固めておかないと

追加申請などは出来ません。)

上矢印こどもエコすまいの本日の申請状況。

 

川口市にお住まいの方が使える

川口市住宅リフォーム補助金」も前期の受付は終了しており

後期が8月4日に受付開始予定になっておりますニコニコ

受付初日にかなり申請が殺到して予算がすぐ無くなって

しまう傾向がありますので、こちらの助成金を利用したい方も

お早めにご依頼ください電話