こんにちわ黄色い花

 

少し前まで給湯器の納期がかなり遅延していて、

半年以上お待ち頂く状況だったのですが、現在はだいぶ回復してきたようで

(排気バリエーションなどによってはまだお時間のかかる商品もあるようです。)

急に故障した場合でもなるべく早いご対応を致しますので、

お問合せ頂ければと思います。

 

 

そして今リンナイさんからすごい給湯器が発売されているんです目

上差しこちらの給湯器を使用すると家中のお湯が

ウルトラファインバブルを含んだお湯になるんですひらめき電球

 

そうですよ、CMでおなじみのアレですよキョロキョロ

うちはウルトラファインバブルの出るシャワーヘッドを

わざわざ購入して使ってますが(結構お高かったですあせる

 

「ウルトラファインバブル」

ウイルスや煙と同等サイズ。微細運動をしながら、

水中に長期残存(数週間から数ヶ月)。色は透明。

 

ってことで、とにかく細かな泡なので毛穴などの汚れも落として

くれたり、食器を洗う時も汚れが落としやすくなるみたいですお願い

 

某メーカーさんの洗濯機はこちらのウルトラファインバブル

で汚れを落としやすくしていると書いてありました。

 

ただ、こちらのウルトラファインバブル給湯器は

エコジョーズタイプになっています。

 

 

エコなのですが、ドレン排水が出るのでマンションのパイプスペースに

給湯器が付いている場合は設置が出来ませんショボーン

 

ドレン排水用の配管をUBの排水につなげる工法もあるのですが、

結構大がかりにはなってしまいますあせる

 

なので毎回メーカーさんが来るたびに

「マンションのPSにもエコジョーズをつけられる様に

早くなんとかしてくださいビックリマーク」ってお願いはしておりますお願い

 

そんなわけで、こちらのウルトラファインバブル給湯器は

戸建てかマンションのベランダなどに給湯器が設置してある

お宅は設置可能ですので、おすすめです爆笑キラキラ

 

価格も頑張っておりますので、お気軽にお問合せください電話

※ちなみに7月からリンナイさんの給湯器はまた定価が上がって

しまうみたいですショボーン