こんにちわクリスマスツリー

今回は施工事例のご紹介ですニコニコ

弊社ホームページにもたくさん施工事例を掲載しておりますので

ぜひご覧ください音譜

 

弊社では間取り変更などをご検討している方に

より具体的にイメージが出来る様にパースを無料で作成しているのですが、

実際に工事をした仕上がりがパースのイメージ通りだったのでご紹介しますウインク音譜

 

 

 

上矢印こちらがパースです乙女のトキメキ

収納棚を造作されたいとのご要望でしたお願い

 

 

上矢印そしてこちらが完成お写真ですウインク音譜

金魚ちゃんも実際にこちらの収納スペースに移動予定なので

すごくイメージ通りに仕上がりました爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

上矢印そしてこちらが先ほどの収納の裏のお部屋の

仕上がりイメージパースです音譜

 

 

上矢印こちらが完成のお写真です照れ

まだ荷物の移動が終わってないのでちょっと全体のお写真が

撮れなかったのですが、ほぼイメージ通りに仕上がりましたニコニコイエローハーツ

 

 

 

このようにリフォームはしたいけど、仕上がりのイメージがわかなくて

どうして良いかわからない方へ

無料でパースを作成しておりますので、ぜひお気軽にご相談頂けたらと思います照れピンク薔薇