こんにちわ雨

急激に寒くなってきたので、みなさま体調管理は大丈夫でしょうかお願い

 

黒ちゃんも寒いので

社長の椅子の上で丸くなったり・・・

 

ハウスの中で丸くなったりしています照れ

 

 

寒くなってきますとご年配の方などはお風呂に入る時に

ヒートショックで脳梗塞や心筋梗塞になりやすいと言われています。

 

なので浴室に浴室乾燥暖房機を付けてヒートショック対策をされる方も多いと思うのですが、

新しい断熱材の入ったユニットバスに交換しますと、浴室暖房をつけなくても結構温かいです。

そして浴室内を温めすぎるとシャワーを浴びる時や入浴しているときに

ものすごく息苦しくなるんですよねガーン

 

なのでヒートショック対策をするのであれば洗面所暖房機の方がおすすめかもしれません。

上矢印洗面所暖房機

 

ちなみにこのTOTOさんの洗面暖房機は涼風も出るので(冷房機能ではありません)

夏は扇風機代わりになりますニコニコ

 

そしてドライヤー機能もあるので、歯磨きしながらとか何かをしながらドライヤー出来ます音譜

ドライヤーって使用すると熱くなるので、すぐに収納出来ないのがストレスだったり

するんですよねもやもや

浴室で衣類乾燥とかは必要ない方にぜひおすすめですのでご検討してみてくださいウインクキラキラ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹おすましペガサス虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

上矢印ちなみに前回のブログで書いた大谷石採石場で撮ったという

米津玄師さんのプロモーションビデオはこちらになりますイエローハーツ

後半の方で大谷石っぽいのが確かに映ってました目

いろんなところで撮影してるんですね~