こんにちわ黄色い花

 

今日は朝からクロちゃんがニャーニャー言っていたので

写真をたくさん撮ってあげましたイエローハーツ

上矢印左手がかわいい照れ

上矢印手の位置おかしいけど、なんかカッコいい照れ

上矢印でもこのとぼけた感じのクロちゃんが一番好きかもしれないですチュー笑

 

 

そんなわけで、もうすぐ9月も終わってしまい10月からさまざまな商品が

値上げになりますガーン

なるべく価格据え置きでご対応したいのですが、

そうもいかない商材もたくさんございますえーん

 

そこで、ホームページからお見積りのお申込をして頂いて

ご成約して頂いた方に

キラキラ1万円分のJCBギフトカードキラキラをプレゼント致しますお金爆笑

(11月30日までにご成約頂いた方に限ります)

この期間にぜひリフォームのお見積り依頼をしてください音譜

もちろんお見積りは無料ですし、工事は年明けからでもOKですニコニコ

 

 

リフォーム業者はたくさんありますが、なかなか

マンションをメインでやっている会社はありません。

マンションには規約もありますし、構造も戸建とは異なります。

もちろん当社の職人はマンションのリフォームをメインで行っているので

マンションリフォームに慣れていますウインクキラキラ

マンションのリフォームの事ならマンションライフイケダにお任せくださいビックリマーク