こんにちわ黄色い花

 

今日はやっと完成しました

マンションスケルトンリフォームの施工事例を

ご紹介しますニコニコクラッカー

 

ほぼスケルトンにして、白を基調とした清潔感のあふれる

素敵なお部屋に仕上がりました照れイエローハーツ

 

カーテンをつけるとこんな感じ照れ

白地のシンプルな生地にゴールドのフリンジを付けて

高級感をアップさせましたキラキラ

オーダーカーテンにすればお客様の好みに合わせてオリジナルカーテンを

製作できるので、ぜひご相談くださいウインク

(もちろん採寸・取付無料ですイエローハーツ

 

全てのお部屋に腰壁パネルとモールディングを採用しましたキラキラ

ラグジュアリー感がUPして素敵ですラブ

 

 

 

 

そして今回のリフォームで一番良いなーと思ったのが、

 

開放的な玄関にしたところですキラキラキラキラキラキラ

今までは築年数の経過しているマンションでは多い、

コンパクトな玄関だったのですが玄関横の洋室を納戸に改装して

収納量の多い広い玄関にしました爆笑キラキラ

 

 

下矢印工事前と後の間取り図をもし良かったらご参考にしてみてください音譜

<施工前>                       <施工後>

         

 

玄関横の納戸はこのような感じに仕上げましたニコニコ

 

今回のリフォームはお客様のイメージがとてもしっかりしていて、

すごく素敵な空間に仕上げる事ができましたキラキラ

ちょっとしたところですが、キッチンも既製の取手ではなく

ゴールドの商品に変更したのですが、

ちょっとのこだわりでとても素敵になりましたイエローハーツ

 

ホームページにもその他のお写真を掲載しておりますので、

ぜひご覧になってみてください音譜

S様、ありがとうございましたニコニコ