こんにちわ音譜

今日はクリナップさんのNEWシステムキッンのお披露目会へ

行ってきましたべーっだ!

 

 

↑皆様はこちらのCMをご覧になられた事ありますか?

そうなんです目当社のお客様にも多数ご愛用頂いていた

クリナップのクリンレディという商品が

リニューアルしましてSTEDIA(ステディア)としてデビュー致しましたクラッカー

 

実物を見ないとお客様にもおすすめ出来ないので、見て参りましたよべーっだ!

こちらの写真はカタログに載っていたものですが、こちらと同じ面材の商品がショールームにも

展示してありましたキラキラ

実際に触ってみると凹凸があり、本物の木目の様な感触でした乙女のトキメキ

 

そして洗エールレンジフードも実際にお湯で洗う所を見てきましたよ目

 

 

2か月に1回、給油トレイにお湯を入れてお掃除ボタンを押すだけでOKです音譜

忙しい主婦には夢の様な商品ですねウインク

 

 

まだまだ紹介したいところは色々あるのですが、

今回はこの辺でpochakko

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

<リフォーム&リノベーション>

TOTOリモデルクラブ加盟・LIXILリフォームネット加盟

建築業許可第46927

有限会社マンションライフイケダ

0120-17-2609

〒334-0054

埼玉県川口市安行北谷649-18

(TEL)048-294-7788

(FAX)048-294-7789

(メール)info@ml-ikeda.com

(ホームページ)http://ml-ikeda.com

 

<定休日>日曜・祭日・第二土曜日

<営業時間>9:00~20:.00

クローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー