こんにちわキラキラ

毎日暑くて熱中症になりそうですガーン

 

そして西日本豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

TVで被災地を見る度に「自分に出来る事はないのか・・・。」と思いながら

過ごしております。

そして今自分に出来る事は募金くらいしかないしょぼんと思い、

コンビニなどで募金箱をみかけるとなるべく募金させていただいてます。

その時お財布に入ってる小銭を募金箱に全部入れる大作戦を一人で勝手に

やらせて頂いてますしょぼん(紙幣を入れる勇気がなくてごめんなさい。)

一日でも早く復興出来ることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目

会社のベランダで育てているゴーヤですがついに収穫を迎えましたニコニコ

家にあった材料でゴーヤチャンプルにしてみました。

(見た目がきれいじゃなくてすみません・・・ガーン

実際に食べてみると、意外としっかり苦くておいしかったです爆  笑

最近のスーパーなどで売られているゴーヤはあまり苦くないのが

多いですよね(汗)

急に暑い日が続いているので毎日ゴーヤが収穫できるので

逆にレパートリーに悩みますあせるあせる

 

皆様も体調管理に気をつけて、元気にお過ごしください虹

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

<リフォーム&リノベーション>

TOTOリモデルクラブ加盟・建築業許可第46927

有限会社マンションライフイケダ

0120-17-2609

〒334-0054

埼玉県川口市安行北谷649-18

(TEL)048-294-7788

(FAX)048-294-7789

(メール)info@ml-ikeda.com

(ホームページ)http://ml-ikeda.com

 

<定休日>日曜・祭日・第二土曜日

<営業時間>9:00~20:.00

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ