どうもです!

ハイ、煽りがきたので急いで書きますw

 

その1https://ameblo.jp/mlfc/entry-12333726378.html

その2https://ameblo.jp/mlfc/entry-12333995727.html

 

心構えやタイムスケジュール、甘酒と豆乳の銘柄なんかを今まで書いてきました。

 

今回は自分が普段行っている筋トレについてふれたいと思いますニコニコ

最近は慣れてきたので腕立60回×3セット、腹筋60回×3セット、背筋30回×2セット、スクワット15回×3セット

こんな感じで基本は木曜、日曜以外は行っております。

最初のうちは腕立20回×3セット、腹筋20回×3セットのみでした。

スクワットを取りいれたのは先月頭からでしょうか。

 

正直これ毎日やるのけっこう辛いっす・・・笑い泣き自分は出張先でもホテルのベッドの上や床でもきちんとやってますww

時間にすると大体30分くらいはかかるかなー。TV見ながらダラダラやるのをオススメします!!

 

あとは週1のジムですね。これは90分弱。

有酸素運動、自分の場合はエアロバイクを30分、その後にマシンを利用して60分くらいいる感じ。

これも負荷軽くしてやればいいものの・・・イキって負荷あげて辛くなっている俺ガイル・・・ガーン

最初のうちの無理してないころはジムも楽しかったなぁ・・・w

最近は辛いっすww

 

ちなみに寒くなるまでやってたウォーキングはよく皆さんが知ってるあのウォーキングのままです。

筋トレよりも清々しくて気持ち良いので楽しいもんですよー!

キレイなオネーさんに挨拶してスルーされると凹みます!!wwえーん

 

一応、こんな感じで10ヶ月程度で-18kg。

血圧の薬も卒業しました照れ先生から、努力の賜物ですね!!おめでとー^^っていわれた時は嬉しかったっす爆  笑

 

ゆっくりペースではありますがこの方法だとリバウンドも無いんじゃないかな。

ジムにきてる人で今流行のライなんとかで失敗してる人もきてましたが、インストラクターと話してるのを聞くと、それなりに時間かけて落とさないとリバウンドの危険性があるということらしい。スマセン、盗み聞きしたんでよく覚えてません、理由www

やっぱ筋肉重要らしいですよ!

 

 

あとは自分のようにかなりの体重から急いで落とすと皮のタルミとか気になると思うので、ダレノガレ明美さんもTVで言ってましたがゆっくり落とさないといかんようです。

 

まだまだ途中段階ですが、失敗はしてないと思うのとリクエストによりダイエット系のブログかいてみました。

最終的にはもうちっと落します!

 

こんな感じですが俺流の減量方法を書いてみましたニコ

これから年末年始と高カロリーなものを接種しがちで、運動しなくなりがちになりますw

ですが、休みも多くなると思うので運動してみてはいかがでしょうか!

 

 

んではまたニコニコ