Yes, We Can! | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


本日は、タワーコーヒーさんへ

直感にしたがってふらっと寄ってみたら


奥さんが

かおりちゃん心配してたのよー!

まぁ座って🫱


とお出迎えくださって🥺

なんと嬉しい♡




久しぶりにお話をたくさんして

パワーチャージ✨✨


湊かなえさんの本もたくさん並んでいて

ここはパワースポットなのかなと

今更ながら思いました🗼☕️💕





ここ数日、編み物にはまって

1つは完成して



2つ目に突入😂

読みたい本もあって忙しいw



なんとなく、夏至までに読まなければと

本日読み切って感動してました💫💫💫



ピンときた方に

これはぜひ読んでいただきたい、、、







私はこの冒頭だけでワクワクした😆











せっかく奇跡の確率で生まれた地球

もっと真剣に向き合うのも良さそうな

気がしてきました😂





未来は自分が決めるもの😭




私はみんなの未来を決めるための

お手伝いをしたいです🌟🌟🌟







明日はいよいよ夏至を迎えます❗️


朝5時51分らしいので

がんばって早起きして

茅の輪を作れたらと思ってます🟢