言霊の効果 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


今日は

ファイネストクォリティーアールグレイ

アイスミルクティージュースキラキラ



安定のアールグレイ音譜

ベルガモットの香りは

明るい気持ちになる癒し効果🍊


ストレートのアイスティーもよく

いただいてます😃

ご飯にも合います〜






先週、外食先で

お水を飲んだら水道水の味がして

おいしくなくて💦


どーしよう〜と考えてたら

あ!言葉でおいしくできるかも!

と思いついて。



昔教えてもらったのですが

ありがとう、愛してる

みたいな言葉をかけ続けて

(声に出さなくてもOK)

お水がまろやかに変化したのを思い出して

(この時はミネラルウォーターだった)

やってみたら


水道水臭さも消えて

まろやかでおいしくなったんですキラキラキラキラ



一緒にいた方は初めてで

半信半疑だったけど

おいしくなった!!と驚いてました😃


多分、誰がやっても効果あるはず🙌



そういえば、

ありがとうって言いながらお料理したら

もちろんおいしくなるし

無害化にもなると聞いたことがあって。


なので、塩素も消えたのかなと!!



日本語って魔法ですね🧙‍♀️💫



英語でやっても効果あるのかな⁇

明日やってみよー





そして今日こんな動画が

YouTubeさんからおすすめされました♪

やっぱり🙌