Tanabata | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{41879B1F-190F-4185-B26D-3EFCC37CDA99}
暑いですね〜〜
今朝はビターエスプレッソティーのアイスミルクティー


10gの茶葉に熱湯を80ml*注いで
スプーンで混ぜ混ぜ〜

*ビターエスプレッソティーは茶葉が細かいのでお湯を多めにします。


グラスに氷とミルクを入れて、茶漉しをセット、
その上から先ほどの紅茶を全部入れてとスプーンでギュッと絞りながら注ぐと2層になります♪

お写真ないと分かりにくいかな⁇




{3B720A19-FD59-4425-82AB-3DF35A9042BA}
混ぜるとこんな感じ(*^^*)


私はいつもアガベシロップを少し入れていただきます♪
普段もカバンに入れて
出先でもガムシロップ使わず、マイアガベシロップです〜




今日は七夕でしたが、何もせず、願い事も書かず…



でもたまたま妹との会話の中で出てきた言葉

{E3DA7103-ECFB-474C-B398-7887C024546E}
どうした私。笑
自分でも謎の感覚が…

ちなみに恵美子ちゃんは私の母です。笑




いつもと違う感覚に戸惑いを感じていて、

あ!星見てみよう星


調べてみたらやっぱり星だったんですー!

私、ほんとに素直。笑


好き嫌いがはっきり出ちゃう、変化を求める星も来てました。



だいたいポジティブで基本機嫌がよいと思ってますので、
なんかおかしい…ってのは、100%星のせいかも。笑


理由がわかって安心♪



自分が求めてるものがよくわかったので
それを願い事に☆

自分の思いを大切に
願いを天にお任せして
我を忘れて楽しく過ごします。


すると、奇跡のように
スルっと叶ったりするんです流れ星








叶わなくても最善キラキラ
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー