明日はお菓子マルシェ | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

告知が遅れましたガーン

ほぼいつものことか…




明日は、11時から毎月恒例

バーエトワールさんのお菓子マルシェ音符



今回は新作の焼き菓子がいっぱいです!

ぜひぜひぜひお越し下さいませラブ


淡路島産の菜種油とか
ココナッツオイルとか
全粒粉、ゴマ、きなこ、ジンジャーなど

ヘルシーなお菓子が新登場!


バーエトワールさんといえば、アイシングクッキーですが、
そちらも人工的なカラーリングではなく
フルーツ等の粉末を使ったり
お子様にも安心して食べていただけるよう
とっても優しいお菓子になってます(*^^*)



{25153E17-F34B-460B-B22C-5A10C47A185F}

{E2336125-80D5-44C8-86A1-468FEBEF3636}

{B66DD56A-ADCC-4D48-9542-3480D68FA14E}

{15484D15-FDF2-4F6D-B732-3864A9565B10}

{DE8E2C1A-52B6-4DE8-A360-A2362E0DB214}

私は朝一で欲しいもの先に買わせていただきます〜爆笑ハート




{05BB616A-919A-43E0-9654-B03194BEE034}
水出しアイスティーの試飲をご用意してお待ちしております!


{E67947E9-E8D8-423E-92FB-3835C076072D}
イングリッシュスコーンも少しお持ちします♪


昨夜は子供が夜中に鼻血で目覚め
血まみれ事件を起こし
その後眠れずで(^^;;

暑くて寝付き悪い〜〜〜


がんばって今から焼きまーす…zzzzzz








今日の星詠みのお客様〜〜
ずっと気になって仕方ないです。笑
信頼してます、絶対に変わる流れ星

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー