ついてませんか? | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{494C1118-A4EC-4D0D-9CD7-691C3C768AC8}
今朝は、やっぱりラクサパンナのミルクティーとシナモンロール
西宮のエスケールさんのパン(o^^o)
昨日のイベントに出店されてました♪
シナモンが好きすぎて、見たら絶対に買ってしまいますー!
幸せラブキラキラ
シナモンペーストにまみれたい~~~



{50F7FF85-BB5B-4B18-9897-C6D47E83418E}
窓の外見ながらぼーーーっと朝ごはん。
この景色大好き(*^^*)




{035EC322-90BD-4FE8-A49D-6794E2088A40}
ジャルダンアリスさんのランチも美味しかった♡
鶏肉好き、ポテトも好き。笑





{632FCAFE-596C-4242-93DC-E8797B4D563B}
イベントで販売中のお写真、あやさんが撮ってくれました♪
しゅうこさん、お財布の中身全部出してくれたー!笑
もちろん撮影用ね。笑



{8536B52E-0ECF-4359-86F2-986CF2577E12}
なんでこんな笑ったのか覚えてない…笑




昨日は、急遽、男性の方の星詠みをしました☆
先日も男性の方お二人、今日も男性のお客様のご依頼…

なんでこんなに続くのかな?
最近は男性も占いに興味持たれる方が増えたみたいですね~星

今日の方なんて、最初は本当にどんよりで(笑)
生き霊付いてるみたいで焦りましたけど、
帰りはめちゃくちゃスカッとされて
ニコニコで別人みたいでした。笑
ほんまに背中軽くなったの体感されて
約1時間で男前に変身されてました爆笑


私もびっくりの私の星詠みセッション。笑


やっぱり、タロットカードも
目に見えて分かりやすくて良いですね♪
今日はまだ新月のエネルギーで
なんてラッキーな方なんだろう~~
絶対に願いを叶えて
ますます幸せになると思いますキラキラ







紅茶男子も増えてますクローバー
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー