お知らせです! | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{1A92685B-D30F-4987-B70C-550E5A32B94F}
今朝は、スペルト小麦をたっぷり使った
スペシャルスコーン♪
マヌカハニーを添えて。
紅茶は、“ラクサパンナ” のミルクティー(*^^*)
ついに朝からアイスティーが飲みたくなってしまいました~~
冷え性の方はホットにして下さいね♡



{308F4924-DE75-4010-8A30-6085AC1ECD4A}
スペルト小麦は風味が強くて美味しい☆


{7AF23FD1-A0DC-49C0-8C14-D683475122A2}
やっぱりアイスミルクティーって好き(o^^o)
一番おいしく感じます。



明日は、こちらに出店します!!

{4F82B1CC-4AC8-49BC-A73D-C59D01296D46}

{D5CDC103-179B-4AD9-BB4A-A45BFB4B9645}
すーごく楽しそうです*\(^o^)/*
私も遊びに行く気分です♪♪♪

水出し紅茶の試飲を持っていこうかなー
スコーンもちょっとだけ焼こうかな?

おいしいパン屋さんがいらっしゃるので要らないかしら?
気まぐれに用意していきますねクローバー



今日はのんびりしようと思ってましたが
つい、発送のお仕事をしてしまい…笑
急な星詠みのご依頼もいただきまして
ついお受けして出張したり_φ( ̄ー ̄ )

結局やってしまう~~
楽しいけど、疲れて眠い…笑



星詠みはやっぱり楽しいてんびん座キラキラ


今日のお客様もスッキリされて私も嬉しくなります!
またのご依頼お待ちしてます♪( ´▽`)

星星詠み、数秘&タロットカードセッション
星30分¥3000~






ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー