長い連休を前に皮膚搔きむしり | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

息子は土曜から9連休。 長いね。

 

 

少し前に連休中に遊べる友をゆるぼしてたけど、

 

 

予定は入ったかな~。

 

 

新しい街を歩くにはいい季節だし、

 

 

自転車だったら、もっと遠くまで渋滞気にせずに行ける。

 

 

1人でも楽しめるといいけど。

 

 

 

出たくないアタクシは、長い休みが憂鬱であります~。

 

 

 

主人もゴルフと飲み会以外は、1人では出かけない人。

 

 

アタクシが出たくないのを知っているので、

 

 

二人で在宅になるわけです。

 

 

 

今年も高圧洗浄機で窓やら床やらの掃除を予定してるけど、

 

 

それをしながらでも、朝昼晩のご飯は作ります。

 

 

…気が重い~

 

 

 

気が付けば、また掻きむしってる~。

 

 

むしり過ぎて右手の親指とその下あたりがボロボロ~。