開会式良かったこと惜しかったこと | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

すったもんだの末、東京オリンピック開催されました。

 

 

1番ヤキモキしていただろう、アスリートの皆さん、

 

 

開催されて本当に良かったと心から思い、

 

 

実力以上の力を発揮してくれることと思います。

 

 

 

アタクシの残念だと思ったのは・・・

 

 

ドローンが上がるってわかってたら、

 

 

その時間は、テレビではなく、窓から外を眺めたのに・・・

 

 

まあ、終わったことは仕方ない。

 

 

 

で、何が1番凄かったって、やっぱ、国立競技場ですな。

 

 

出来た当初から、凄いとは思ってはいたけれど、いざ、本番で見ると、

 

 

無観客という寂しさを一切感じることのない、客席感!

 

 

『新型コロナ』という概念がない時に、客席に人がいないことを想定…

 

 

熊研吾、やっぱり凄いよ~クラッカー

 

 

 

で、ふと思ったのは…もし、コロナがなく、2020開催だったら、

 

 

義母、観戦できたのにな~って。

 

 

スポーツ観戦が唯一の趣味みたいな義母だったから、

 

 

現実世界で観戦出来ないのは、無念だったかも。

 

 

天国から見てるといいけどキョロキョロ