コナン相棒化?! | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

 

「今日さ~、急に映画観たくなってさ~、予約しちゃった。」

 

 

またですか。

 

 

「で、何観るの?」

 

 

「コナン。」

 

 

おいおい、母がコナン好きと知ってて誘わないかね!

 

 

「誰と?」

 

 

「え、一人で。」

 

 

「GWで混雑する中、ひとりで?」

 

 

「一人は慣れてるし。」

 

 

まあね。

 

 

 

コナンはアニメになってから、ずっと欠かさず観るほどのアタクシ。

 

 

でも、映画にお金を使うほどではございません。

 

 

息子に誘ってもらえなかった悔しさから、ネットでネタバレで確認。

 

 

 

・・・『相棒』か!?

 

 

っというほど、内容のレベルが高い!

 

 

これ、小学生観てもわかんない気がしますが目

 

 

警察庁、警視庁、検察庁・・・

 

 

刑事ドラマを観ていれば、この辺はわかるけれど。

 

 

大人の裏事情が絡んでくるとなると・・・

 

 

 

帰宅した息子、「面白かったよ~!」

 

 

ほほ~。「でもさ、人間関係がちょっと複雑?」

 

 

そかそか、やっぱり1回観たくらいじゃわからないのねあせる

 

 

観たいけど、我慢我慢!

 

 

テレビで放映される日をひたすら待つよメラメラ