思い出を作らせてもらえたのだから | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

4日土曜日、息子はまたイベント系のバイト。

 

 

5時半に起きるというので、こちらも早起きするはめに。

 

 

「で、明日は何やるの?」

 

 

「わかんな~い」

 

 

いいのか、それで!

 

 

 

夕方帰宅。「早!」

 

 

「今日は何やったの?」

 

 

「テレ朝のゴーちゃんっているじゃん?

 

 

あれがアニメ化されるから、そのお披露目?」

 

 

ふむふむ。

 

 

「そういえば、前に日テレのイベント行ったこととか覚えてる?」

 

 

「え・・・覚えてない・・・」

 

 

なぬ~~~~~~~笑い泣き

 

 

まあ、10年以上前だし、小学校の低学年だし。

 

 

それにしてもな~・・・

 

 

 

あ、でも。

 

 

こうして、何かにつけ、思い出させてくれるのは、

 

 

ア~タがいてくれたからだね。

 

 

たとえ、ア~タの記憶にないとしても、

 

 

こうして母にはあの頃のア~タの満面の笑みが、

 

 

鮮明に蘇るのだからグッド!

 

 

たくさんのお出かけで、たくさんの思い出を作れたことに、

 

 

母は、感謝いたしまするニコニコ