モリンガパウダー(葉っぱの部分)は以前食べていたことが

あったのですが、今回種を発見!

 

高い栄養素に加え、免疫力&自然治癒力アップラブ

 

ついでにメンタルの改善や脂肪肝、高脂血症、PMS緩和、妊活など様々な場面で使われている『イノシトール』を含んでいるそう。

 

ここ最近疲れがたまっていたので、小さいほうの袋ぽちりましたおねがい

 

 

 

 

デトックス効果もあるそうで、試しに殻を割って2粒食べたところ朝からスッキリ!!キラキラ

 

種自体は苦いのですが、その後水を飲むと口の中が甘く感じるんですびっくり

 

最近脂肪も疲れもたまってたので、2~3日続けて飲んでみようと思います。

 

そして、越冬できる鉢植えなら栽培もできるとのことで2粒ほど試しに植えてみました🌱

 

 

モリンガの葉っぱは丸みがあって可愛いので、今から楽しみですラブ