新緑が気持ちい季節!

 

先日、京都の鴨川沿い・祇園四条にある『いしがま亭』さんへ行ってきましたおねがい

 

ここは京鴨が楽しめるお店。

 

今回は京鴨天ぷら&おばんざいランチをいただきました♪

 

 

 

どれも丁寧に作られていて、おいしかった~よだれ

 

天ぷらはふわふわ。

 

鴨じゃないみたいな柔らかさ!と、友人もご満悦。

 

そしてささやかなバースデーサプライズ!

 

 

ここのオリジナルプリンがトロトロで至福の味わいでしたキラキラ

 

是非頼んでみてくださいニコニコ

 

席も鴨川が見えるテーブル席に通していただきました。

 

 

美味しいランチと友人の笑顔で、とっても満たされた1日になりました。

 

感謝キラキラ