今週は異なるピンクが可愛いガーベラを野菜の直売所でゲット!

 

重曹をひとつまみ入れると長持ちするという噂を聞いたので、実験的に入れてみました。

 

長く楽しめればいいなーニコニコ

 

さて、その後はお花見へ飛び出すハート

 

自宅から車で15分程の川沿いに見事な桜並木が!

 

 

 

 

歩くとふわーっと桜の香りがして、

 

小鳥の可愛らしい鳴き声がして、

 

なんとも穏やかな時間を過ごせました!

 

平日だったこともあり、比較的人も少なめ。

 

4月からインテリア関係の仕事に就いたので、平日休みに。

 

混雑を避けられるし、結構悪くないかもおねがい

 

4月から新環境に飛び込んだ方々、ともに頑張りすぎず楽しんでいきましょう!!!