平日休みを利用して、名古屋へ!

 

まずは美味しい鰻で腹ごしらえラブ

 

うなぎ4代目菊川さん 本店飛び出すハート

 

 

ライブキッチン

 

目移りしちゃうメニューおねがい

 

今回はひつまぶしに!

 

炭火焼の香ばしいパリパリ皮、ふっくらした身、絶妙なタレよだれ

 

写真撮り忘れましたが、追加で白焼きも注文。

 

塩・塩醤油・ワサビも美味しかったのですが個人的には、おろし生姜がベストマッチ!

 

ぜひお試しくださいスター

 

ランチを楽しんだ後は名古屋港へ。

 

少し歩いて名古屋港水族館へ🐬

 

イルカって究極の癒しおねがい

 

ショーも見れましたキラキラ

 

他にも沢山の展示があって大満足飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日観光でしたが、とっても満たされた!

 

旅って最高!