添加物や白砂糖、人口甘味料、小麦、乳製品などを可能な限り避けて早10年以上。

 

甘いものが欲しい時は果物やドライフルーツ、非加熱はちみつ、米麹甘酒を活用しています!

 

体重・体脂肪ともに減り、吹き出物もほとんど出なくなりました。

 

今回食べてはまったのがこちら↓

 

 

業務スーパーで見つけたなつめチップスラブ

 

楽天には無農薬なつめチップスもありました💓

 

普段からドライなつめは貧血対策に食べているのですが、このチップスタイプは初めて。

 

触感はサクサクカリカリ爆  笑

 

普通のドライなつめとは違う食感!

 

種抜き&スライスしてあるので、お湯を注げばなつめ茶としても楽しめます飛び出すハート

 

手も汚れないし、オフィスや外出時のおやつにも◎

 

80g、税込みで150~160円くらいだったかな?

 

●エネルギー:307kcal

●たんぱく質:4.9g 

●脂質:0.7g 

●炭水化物:70.2g 

●食塩相当量:0.06g

 

甘くて美味しいので食べ過ぎ注意ですが、是非見かけたらご賞味あれ😍