
今回は久々の辻堂駅。
そういえば、テラスモール…一度も中に入ったことがない。

そして、お目当ては…辻33・綾瀬車庫行き。
5/2より経路変更が実施され、羽鳥山経由から四ツ谷経由に…というわけで、行き先上の経由地表示も「羽鳥山」から「南山」に変更になりました。

ホントは綾瀬車庫行きの時刻だけ調べてきたんですけど、偶然辻堂行きも撮れちゃいました。

側面。
「大六天」はあった方がいいんじゃないかなあ…

辻33以外で撮ったのはこれだけ。
この手のノンステも珍しくなったので…と思い、何となく撮ってみたところ、どうやらPJ-MP37JM最後の1台みたいです。

シメは南山停留所。

窮屈な所にあり、ポールは片側のみ。
なぜルート変更の際、辻28と同じにせず、ここだけ残したのかな…
…でした。辻33以外でなんとなく撮ったのがPJ-MP37JM最後の1台だったなんて…恐ろしい偶然。